スポンサーサイト


素敵なお客様


昨日おいしい野菜の会の農園を訪問して下さった
素敵なお客様は



1.jpg




私達の野菜を使って下さっている
東京のフレンチレストラン【ル・ゴロワ】の大塚シェフと奥様、
そして
レストランジャーナリストの犬養裕美子さんと
カメラマンの前田宗晃さん。

遠方からのご来訪ということで
「おいしい野菜の会」のメンバーも集まりました。



2011 8 24 s


北海道を愛し
道産の食材を愛して下さる大塚シェフ。
私達の野菜への想いの深さをいつも感じます。
自然の恵みをそのまま受け止めて下さるその姿勢に
尊敬の念を抱かずにはいられません。
私達は本当にすごい方と繋がらせて頂いているんだなぁと
お会いする度に感じます。
そんなシェフの隣でいつも笑顔の奥様・敬子さん。
何度お会いしても一番の感想は「可愛い!」
芯の通った強さも兼ね備えた
女性から見ても素敵な女性です。

そして今回初めてお会いした犬養裕美子さんは
皆に気さくに声をかけて下さり
私達は緊張することもなく普段通りに
楽しくお話をさせていただきました。
私達の自然な言葉を引き出してもらっていたんだと
後から気づくという・・・これぞプロのお仕事なんでしょうね。

カメラマンの前田さんは重いカメラ機材を持って
暑い中、フットワークも軽く
たくさん写真を撮って下さいました。
興味深々の私は前田さんの後姿を追いかけて
コンデジで写真を撮りまくっていました。(笑)
前田さんがどんな風に野菜を、人を、撮って下さったのか
犬養さんの記事と共に見せて頂ける日がとても楽しみです。



大塚シェフ、敬子さん
犬養さん、前田さん、
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。









ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします。








今回の記事で
おいしい野菜の会のメンバー初の顔出しです。(笑)
これからも皆様に喜ばれる野菜を作り続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。






ちなみに、私は写ってませーん。
おいしい野菜の会、専属カメラマンですから~♪(笑)



コメント

No title

こんにちはー。ルゴロワって上川に移住する話あったシェフでしたっけ?なかなか東京までは食べに行けないけど、道産野菜のおいしさをわかってくれるのはうれしいですね。もっと道民にも広めねば(笑)

わぁ~、素敵!

記事を拝見するのが楽しみです!

いいお話を聴かせていただき、
私までなんだかとっても嬉しくなりました!

エビちゃんへ

こんにちは!^^

そうです。さすがよくご存知ですねー!
またいつか大塚シェフのお料理を北海道で食べれる日がくるといいですね。
道産の野菜の美味しさがもっともっと広まって欲しいと私も心からそう願っています。

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

色んな方と出会い、繋がれるって嬉しい事ですね!
農園の野菜達がますます誇らしく思えます。

どんな形で今回の事が記事となるのかまだわかりませんが
私もとても楽しみです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
