スポンサーサイト


会いたかったーっ♪


農家のパートさん今年初出勤です!


農家さんのねこ


ご近所の農家で生まれた子猫が
犬に吠えられて驚いて逃げ出し
うちの農家に迷い込んで早1年半。

動物があまり得意ではない私ですが
(嫌いとかでなく、実は怖いのだ。笑)
超怖がりで超用心深いこの「にゃあ」だけは
とっても可愛くて気になる存在。
ひさしぶりに会えるなー♪
会いたかったよぉ~







ランキングに登録しています。

「しっかり働けよ~♪」と応援のクリックお願いにゃあ。


コメント

No title

おぉ~♪この子が“にゃぁ”ね!
ぴったりのネーミング(笑)
動物好きの私にはたまらん写真w

ランキング、上がってきてるね!
一日、何回もクリック・・・してもえぇんかな(爆)w

はじめまして♪

訪問者履歴から遊びに来ました(^^)
がんばってくださいね♪

かわいいにゃぁ~

よその動物って 怖いですよね。
私も自分の家のワンコたちは大丈夫だけど、よそのはコワイです。
ネコちゃんはとくにコワイです。

ベビーの頃から知っていればこそですよ!!
雰囲気が3番目ちゃんに似ているような......。

COCOROへ

初めはね、元の飼い主さんのところに戻るだろうって思っていて誰も名前をつけなかったの。
で、適当に「にゃあ」って呼んでたらそのまま名前に。(笑)
にゃあ~♪と呼んだら今日も出てきて私の周りでうろうろしてたわ。超可愛い♪

ランキング、嬉しいことに上がってきてるよぉ。
クリックありがとうね♪
でも1日1クリックしかカウントされないんだって。
地道に毎日お願いします。(笑)

chikaさんへ

ありがとうございます!
ブログ見せてもらって色々勉強させてもらってます。
またよろしくお願いしますね。

アリスさんへ

アリスさんもそうですか?
私も特に猫は今まで触ったこともなかったんです。(実家の猫でさえ・・・です。苦笑)

にゃあは最初の1年は全く体に触れさせてくれませんでした。
でも今はえさをあげる時はナデナデさせてくれるし、名前を呼ぶと出てきて私についてハウスまで来たりします。
エサで釣るのは猫も夫も同じ!?(爆爆)

三女に似てます?そう言われてみれば・・・性格も似てるかもー。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
