スポンサーサイト


おいしい野菜の会の愉快で明るい仲間達(笑)


おいしい野菜の会のメンバーさんの畑へ
時々お邪魔しています。



ブルーベリー



兼業農家さんなので
やや規模は小さめ・・・とは言え、
たくさんの種類の野菜を育ててらっしゃいます。
今はこちらからヤングコーンやキスミニー・とうきびや
ミニ人参などなど
毎日のように納品してもらっています。
朝早くから収穫して洗ったり数を数えたり
そして農園まで届けて・・・それから職場へ出勤という
なんとも忙しそう!
それでもいつもニコニコ笑顔、ホント頭が下がります。




そういえば、おいしい野菜の会の他のメンバーさんも
いつも笑顔で納品に来て下さいます。
体力的にとてもキツイはずの時期であっても
皆さんとっても明るくて元気。
自然と私まで笑顔になります。
「もし私が農家のお嫁さんだったら、こんな風に出来るかな?」
そんな事を考えると
自分がどれだけ楽させてもらってるかと
反省することばかり。
見習う人が身近にいるってとてもありがたいことです!




ブログランキングに登録しています。




1日1クリックお願いします!




コメント

おはよう~~

そちらはお天気どうですか?
こちらは毎日カンカン照り。夕立も無くて。
ブラックベリーが水不足で実が乾燥しちゃいました。

>「もし私が農家のお嫁さんだったら、.....」

大丈夫、今のお仕事だって気配りいっぱいですもの。
いつも元気をもらってますよ。

笑顔って

伝染すると思いません?

皆さんがニコニコされているのは
受け取られる方もニコニコされているんだと。

逆にカリカリしていると
まわりもカリカリしてきます。
私も気をつけなくっちゃ!(笑)

アリスさんへ

こちらのお天気・・・ちょっと困りものです。
詳しい話は後ほど今日の日記に書きますね。
そちらは暑そうですねー。最高気温を聞く度に「ひやーっ!」と声が出ます。
数年前まで自分がその気温に耐えてたなんて信じられません。(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私はアリスさんからたくさんの元気とやる気を頂いていますよー。
おかげさまで今日も1日楽しく頑張れました♪^^

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

そうですね~。
不思議なもので人の気持ちって伝染しますよね!
私もいつも笑顔の人でありたいと思います。
たぬきさんはいつも笑顔のイメージ!
そのまんまで十分周りを明るくして下さる方だと思いますよ~。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
