スポンサーサイト


ハートと星の・・・そして、嬉しい出来事!


「えーっ!?どうやって作ったの??」
小1の娘は予想以上に食いつきました。(笑)




ハートのキュウリ





可愛いでしょう?
おいしい野菜の会のメンバーさんが
少しだけ作ってらっしゃるハートのキュウリ。
残念ながら出荷するほどの数はないそうです。





星のキュウリ





星型のキュウリも!
マイクロトマトと一緒に盛りつけただけで
娘達の歓声が。
そして写メを撮る音まで。(笑)
女の子はやっぱりこういうのが好きですよね。
えぇ、もちろん私も大好きですよ。
女の子(子???)ですから♪ぷっ。





---------------------------------------------





昨日の事。

いつものようにお昼休みは家に戻りお昼ご飯を食べ終わった頃、
オーナーの奥さんから電話が。
「お客様がみえてるよ~♪」
も、も、もしかして???
電話口に出て下さったのは
いつもブログで交流させてもらっているこの方!!
近々、こちらの方面に来られるということは
ブログを見て知っていたのですが、
ここまでわざわざ来て下さるとは!!!
高鳴る鼓動を抑えつつ、いっそいで農園に戻ると
そこにはずっと会いたいと思っていた
たぬきさんとくまさんご夫妻の姿が。
あーーどきどきするー!



でも不思議なもので
初めてお会いするのに、全くそんな気がしなくて
むしろ昔懐かしい友人に会ったような、
そんな安心感を感じたのでした。
穏やかな口調のくまさんのお話はとても楽しく、
その隣で無邪気な笑顔いっぱいのたぬきさんは
本当にお幸せそうで
イメージ以上に素敵なご夫婦でした。
お会い出来て良かったー!
でも、もっとたくさんお話したかったー!!
是非またお会いしたいです!
これからも仲良くして下さいね。お願いします。^^





ブログランキングに登録しています。




1日1クリックお願いします!






コメント

恥ずかしいです!(笑)

ブログで、自分のことを拝見するのが(笑)

京都弁でした?
自覚がなかったんですが
(「めちゃめちゃ京都弁やったでぇ」とツッコミが…笑)

ナガグツさんは想像していたのと違い
おしとやかな?京美人でした
(「私とエライ違い」と心の声、笑)

でも、上手なお料理、野菜たちへの優しいまなざしなど
よく考えてみたら、ピッタリだなぁと…。

お仕事中だったので、ちょっと遠慮してしまいましたが
本当はみなさんと一緒にビールでも飲みながら
ゆっくりお話したかったです。

でも、我々が東川町へ移り住んだら
そんな日がきっと来ると信じています。

頂いたたくさんのお野菜たちは
おいしい料理に変身しています!
(こちらは、またブログで。笑)

では、暑い中、どうぞお身体に気をつけて
皆様にもよろしくお伝えくださいね!

キュウリ

ハートと星の形のキュウリ いつも行く地場野菜の販売所にありました。1本200円です。

どうして気が付いたかというと 他はみんな6本くらいの袋入り、ところが、真っ直ぐなキュウリが1本単位で袋に入れてあったのです。

我が家には不要と判断しましたが、ここで美しい写真が見れてラッキー~~。女の子は喜びますよね。4人の姫の声を想像しました。

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

おしとやかなんて~
それは暑さで幻を見たのかもしれません。(笑)

ビールを飲みながら・・・本当ですね!
ジンギスカンでもしながら、色んなお話が出来るといいな~。
東川町へいらっしゃる日がとっても待ち遠しいです。

京都弁・・・言葉の端々に出てくる感じがすごく良かったです~。
(特にくまさんに話しかける時に京都弁なんですよね。実は私も家族と話すと京都弁になります。笑)

早速美味しく召し上がって頂けたようで
とても嬉しいです!
本当にありがとうございました。^^

アリスさんへ

200円!!!そーなんですか?びっくり。(笑)
でもひと手間かかってますから、そうなんでしょうね~。

我が家には不要・・・> いえいえ、そんなことをおっしゃらないで。
やはり一度は手にとって実物は見ておきたいでしょう~?アリスさん♪(意味深)
アリスさんも女の子(子?笑)ですから、こっそり楽しんでみて下さい。
明日お手元に。。。ふふふっ♪

入ってました

こういうサプライズがうれしいわ!!
さっそく夫に楽しませてあげようと思います。

アリスさんへ

喜んで頂けたようで良かったー♪
ご主人にハートキュウリをたっぷり食べさせてあげて下さい。(笑)

No title

うわー♪
かわいいー☆
女の子って年じゃないけど、こういうの大好きーーー♪♪

わたしも、いつかと言わず会いにいきたいな~v-10

ゆてゆてさんへ

でしょう~?^^
私の方がずっと女の子って歳ではないと思うのだけど~(笑)
でも可愛いもんは可愛いです!ねっ♪
目で見て楽しい食材ってそれだけでウキウキするよね。

会いに来て~♪
大歓迎ですよ~。
事前に連絡もらえるとより確実なのでメッセージ欄からいつでもメール下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
