スポンサーサイト


キュウリを焼く


休日の朝ごはん。
新鮮な野菜をフライパンで焼くだけ。



焼き野菜



きゅうりのおいしい食べ方発見!
オリーブオイルでソテーして
塩コショウとワインビネガーで味付け。ただそれだけ。
いつも勉強させてもらっているブログで
書いてあったそのレシピを試してみたら
本当に美味しい!!
新しい味わいです。
但し、私的にはポイントがふたつ。
きゅうりはやや未熟な感じの、
種がまだあまり入っていないものが美味しいと思います!
そして強火でしっかり焼き目をつけること!
熱々が本当に美味しいですよ。

で、この調理には
ミニキュウリがとってもよく合います。
ワインのお供にもぴったりですよー♪





ブログランキングに登録しています。



1日1クリックお願いします!




コメント

No title

わかった!
教えてもらわなかったら、全部、生でバリバリ食べるとこやったわ(笑)
いつも、参考にさせてもらってるよ~^^
ありがとv-238

No title

きゃ~♪
もーれつに好みな朝食です!!
どれもおいしそう。
私も、野菜をソテーして食べるのが一番多いです♪
いま、この写真みてビールあけちゃいました(笑)
ミニきゅうりのソテー、キュウリが手に入ったらやってみますね!



COCOROへ

ミニキュウリ、焼くのにちょうどいいサイズを入れておくからね♪
COCOROの食卓を思い浮かべながら明日荷造りしますっ!
もうちょっと待ってて~♪^^

ゆてゆてさんへ

冷蔵庫の野菜室が溢れんばかりのこの時期ならではの朝食です。(笑)
焼くのが一番手軽で美味しいよね~。
ビールいいなぁ・・・私もプシュッと!!いきたいところだけれど
冷蔵庫に冷えたビールがなーい!><
冷えたキュウリならあるんだけどさ。(爆)
キュウリ今度焼いてみてねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
