

インゲンと黄インゲン始まりました!


インゲンと黄インゲンの出荷が始まりました!!


インゲンと黄インゲン



おいしい野菜の会のメンバーさんで
美味しく・美しいインゲンを作って下さる農園があります。
毎年このインゲンを
レストランのシェフ達が待って下さっています!
大変お待たせ致しましたー。^^


ご注文に合わせて
○○グラムだったり、○○本だったりと、
キチンと振り分けて持ってきて頂いています。
そしてそれがまたキレイに揃えてあって
その仕事の丁寧さにいつも感動するのです。
たまにね、私も真似して袋詰めしてみるのですが
結構難しいのです。
そんな手先の器用さと、仕事の丁寧さを
もっともっと見習いたいと思います。



-----------------------------------




7月に入りました。
春からの野菜も少しずつ終わっていき
入れ替わりの時期に入ってきています。
この時期は少し野菜の種類が減るかもしれませんが
もう少ししたら目新しい野菜が増えてきます。
どうぞお楽しみに♪




ブログランキングに登録しています。



1日1クリックしてもらえると嬉しいです。





コメント

黄色いインゲン

初めて見ました!

きれいな野菜が丁寧に梱包されていますね。
レストランで待たれているのが、わかります。

ぽんぽこやまのたぬきさんへ

最近はカラフルなインゲンが出ているようですが
茹でると緑になっちゃうものもあるようです。
ですが、この黄色は鮮やかなこの色のまま!
是非いつか食べてみて下さいね♪お皿が華やぎますよ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
