

ズキズキズッキーニのお惣菜パン


久しぶりに半日家に居るので
パンを焼きました。



ズッキーニのお惣菜パン1



バターロールの生地でお惣菜パンを。
具は角切りズッキーニ2色と
角切りベーコンとチーズ。
マヨネーズの上からイタリアンパセリをパラパラ。



ズッキーニのお惣菜パン2


名付けて『ズキズキズッキーニのパン』です。
深い意味はありません。なんとなくリズムが良かったので。(爆)
ズッキーニはあらかじめ炒めてあります。
焼きあがってから1時間も経つか経たないかなのですが
既に残り1個です。
(お出かけ中の夫の為にかろうじて1個はキープしておきました。)
ズキズキズッキーニのパン、かなり美味しいです。
次はもっと大量生産しようと思います。
だって娘達、「足りないー!」って顔してるんだもの。(笑)



農園の野菜でもっと色んなお惣菜パンが作りたいなー。
また時間がある時に作ってみようと思います。
ホント久しぶりにパンを焼いたけれど
やっぱりパン作りって楽しいな~。
なんだか今からもう1回焼きたくなってきた・・・。
仕込んじゃう?(笑)



ブログランキングに登録しています。



1日1クリックしてもらえると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
