

北海道芦別市 おいしい野菜の会です

おいしい野菜の会Facebook

↑Facebookにて随時更新中!


北海道芦別市 おいしい野菜の会です

blogではお久しぶりです。
おいしい野菜の会staff小野です。

Facebookに移行してみて、すっかり便利さに流されてはいるものの
逆に、Facebookに馴染みのない方が見づらかったり、
コメントできなかったりと
不便な面が気になり始めています。
でも両方更新とか忙しい時期には無理だなぁとも思うし、
結局中途半端になりそうな気もするし・・・なんて思っていたけれど
管理している人間が中途半端なので(私のコト!)
どうやっても改善の余地はないだろうなーってね、思った訳です。(笑)
なのでここはこのまま不定期に更新ってことで、
気付いてくれた人だけが見てもらえれば良いかと。

さて私も農園に勤め始めて今年で8年目!
色んな新しい出会いがどんどん増えて
この仕事がますます楽しくなっています。
と同時に、
年齢はしっかりと重ねているので体は時々不具合も起こします。
特にこれから春先、ハードな肉体労働が待っていると思うと
尻ごみしそうになるのも本音です。(苦笑)
けれど、「楽じゃないけれど楽しいこの仕事」は
今の私になくてはならないものになっています。
今シーズンも頑張っていきますので、どうぞ応援してくださいね。
今年もおいしい野菜をお届けします!

10687089_599020236893305_8755795055615516791_n.jpg


北海道の農園 おいしい野菜の会です。


10687089_599020236893305_8755795055615516791_n.jpg



こちらでの更新は久々ですねー。
こんにちは!おいしい野菜の会staff小野です。
日常の更新をFacebookに移行して半年。
どんな形が良いのか模索中のまま時間だけが過ぎてます。(;´∀`)
でも出来るだけ情報発信が手軽に出来る方が良いのかなとも思い
Facebookをこの先もメインに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

おいしい野菜の会Facebook(←Click)


北海道芦別市で西洋野菜を中心に野菜作りをしています。
主にレストランや卸業者さんに出荷させてもらっていますが
個人様向けネット販売も季節限定(春から秋)でしています。
どうぞよろしくお願いします。



おいしい野菜の会・野菜セット


※現在個人様向けの販売は冬休みを頂いています。
(レストラン及び業者様向けは冷蔵保存されたものを出荷中です)
また来年春から始めますのでよろしくお願いしますね♪



野菜セット販売してます!

こちらをずっと放置でごめんなさい(+_+)
野菜セット販売開始してますよー。
今年から値段設定が変わりました。
ご理解の上、よろしくお願いします♪



田植えスタート



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
